ディズニープラスをお得に視聴する方法【無料体験】 | 韓流ベスト

ディズニープラスをお得に視聴する方法【無料体験】

ページ内にPRが含まれています。


ディズニープラスは無料のお試し期間がありません。登録開始月から通常の月額990円が発生します。

そこで、初めて登録される方に、数ヶ月分が実質無料で利用可能な方法を紹介します。

他で紹介されているキャンペーンの「セット割」ではありません。

ディズニープラスで韓国ドラマなどを視聴検討中な方は、参考にしてみて下さい。

ディズニープラスを無料で利用する方法

ポイ活サイト経由です!

案件:

・Disney+ (ディズニープラス) dアカウント用

・dアカウント以外(年額と月額の2種類)

(2024年4日1日現在)

ポイントサイト「ポイントインカム」では、10pt=1円相当となっています。

算出すると、

ポイ活サイト登録+特典ポイント 300円相当のポイント
Disney+ dアカウント用 新規登録完了 4,000円相当のポイント

合計 4,300円の収入が見込めるので、

ディズニープラスが約3ヶ月は実質無料で視聴できる事になります。。

※dアカウント以外では約1ヶ月は実質無料で視聴できますので、お試し無料期間がないので代わりに有効です。

登録手順

ポイ活サイト登録

①招待バナー(URL)から登録

ポイントサイトのポイントインカム

「登録+特典ポイントがもらえる」直接サイトからではもらえません。

②メールアドレスを入力して空メールを送信

(スマホからの場合)

③送られてきたメールのURLからアクセス
④アカウント連携で登録

メールアドレスで登録はプロフィールとアンケート入力

確認画面へで進む

⑤SNS認証

SNS認証 or 電話認証を行います。

⑥登録完了です。

dアカウント

dアカウントをお持ちでない方は新規作成が必要です。

①dアカウントサイトへ

dアカウント発行サイト

②メールアドレスで登録
③ID登録

dアカウントのIDを「メールアドレス」か「任意の文字列」を指定

④基本情報

氏名やパスワードなどを入力して確認。同意して進む

⑤dアカウント発行完了

ディズニープラス登録

ポイ活サイト登録とdアカウント作成完了後に行って下さい。

①ポイントインカムで検索

ディズニープラスを検索する。または、カテゴリー「サービス」「お試し・入会」の順に進んで探がします。

※画像は参考です

「ポイントを貯める」をタップして「ディズニープラス」へ

※「ポイントを確実に獲得するために」の「ブラウザのcookieは削除しましたか?」を参照。最近ディズニープラスを閲覧した事があれば不承認になる場合がありますので注意しましょう。

②ディズニープラス登録

「今すぐはじめる」から進むと、dアカウントにログインされている場合は「本人確認」に進みます。

③クレジットカード設定

dアカウント作成時にクレジットカードを登録されていない方は、カード情報を入力して登録します。

④ディズニーアカウント登録

作成画面でメールアドレスやパスワードなどを入力して「新規登録」。

⑤ディズニーアカウン有効

確認メールが届きますので「メールアドレスを確認する」をタップするとアカウント登録完了です。

⑥ディズニープラスログイン
ディズニープラス 韓国ドラマ 新...
ディズニープラスの韓国ドラマ配信予定です。オリジナル・独占配信・見放題作品を紹介しています。 (更新:2023年10月10日) ディズニープラスの韓国ドラマ配信予定 最悪の悪(2023) 2023年9月27日~ 江南で繰り広げられるノワール...